あと一週間と迫った”よしともカップ”耐久レースの最初で最後の打ち合わせの為に午後から某足立店にお邪魔してきました。

本来なら所属しているTeamヲヤジ(もとい!Tsubaki)からの出走が筋なんですが、今回はチーム内シート争いに破れ(爆)
浪人予定の身だったのを”だったら人手足んないから乗らない?”とライバルである筈のパパイヤRからのお誘いを頂き。
同じく今回はヘルパー予定だったyn306さんと2人で急遽、パパイヤR2号車の面子に加えて頂く事になりました。
いつもは事前打ち合わせ無し!当日現地でブッツケ本番!ってのがパパイヤレーシングの不文律らしいのですが(^^;さすがに
一度ぐらいは顔合わせしようという事になり。>でも色々と打ち合わせ出来た様な出来なかった様な(笑)
決定事項としてはパパイヤ1号車205はウサギさん作戦・2号車306はカメさん作戦って事のみ。あとは野となれ山となれ・・
(特に2号車306はヲッさんx若干3名がチンタラ走ると思いますので御一緒する皆様、イヂめないで下さいm(_ _)m)

つかみ取り!
そんなこんなしているうちに”ディープインパクト”でお小遣い増やしてホクホクの某氏まで合流。今回は別チームですけど
互いの現状を報告しながらエールの交換なんぞしてみました。>キャバイチ205には負けないよん♪

写真のpapamatsu社長と某会長御子息が手に持つ袋の中身はミニサッカーボール&ミニ野球ボールで、今なら漏れなく?
御来店のお子様に摑み取りサービス実施中!う〜ん、子守しながらじゃないと店に逝けないヲヤジ連中にもナイス♪です
(怪しい目張りでスミマセン〜)