仏車乗りのお祭りFBMが開催されてた本日、ここ何年かは家族連れで
毎年参加していましたが今年は実家で野暮用があり・・残念不参加と
なりました。
夕方帰宅してみたら僕宛に宅急便が。(なんだろう?)
開けてみてビックリ!>車好きを唸らすグッズ(^^;の数々♪

先日某氏に僕が使わなくなった”ブツ”を差し上げたんですが
その御礼にとばかりに色々(ホームセンター系)な”ブツ”を
送って頂きました。>かえって気を使わせてゴメンなさいね〜

僕が嬉しいブツの他にオマケ?として実用的な(笑)品々が同梱されて
いましたが女房子供のウケ良かったのは言うまでもなく写真のオマケ
チームですた♪>ありがとうございました〜!