11月半ばから年末テンパリモードに突入して毎日バタバタ忙しいです。
疲れが蓄積されていくのが自覚出来てるのですがゆっくり休養取る
時間も無くせめて週に1日は(いや10日に一度でも可)寝ていたい〜
と思う今日この頃。

昨夜は得意先から直帰だったので今朝は車で出勤。(ルートは外環〜
常磐道)外環ってば最近三郷から先の松戸までちょっとだけ
延びましたね。(市川まで開通するのはまだまだ先の様ですけど)
今朝初めて新しい路線部分を走ってみましたが三郷まで3㌔の区間
¥500は高杉!
(社用なら別だけどプライベートぢゃ使わないと思われます)
常磐道下り柏付近で派手な車発見!もしや・・お忍び来日中のアロンソかフィジコ?かと思ったけど違いました(^^;
中身はRSだと思いますが RJかどっかのディーラーのデモカーなのかなぁ。