普通はカラ〜っと晴れるもんだと思っていましたが、何故か曇りで肌寒い本日。
昨日の台風は夕方6時前後に風雨が1時間程強くなったくらいで我が家の近辺では
大した被害は無かった様です。>皆さんの御近所は大丈夫でした?
実家へ日帰り
連休中日の本日、予定は無かったんですけど急遽水戸の実家へ日帰りしてきました。
孫の顔見て喜ぶジジババにはささやかな親孝行かな なんて。(^^ゞ
突然オヤジが(僕のね)”風呂新しくするからな♪”と何やら自慢げ。日に3回!は入る風呂好きオヤジなんですが
本人曰く元気でいられるのも後5〜6年だろうからその間に好きな事して余生を楽しむ!だそうなo(-_-;*) ウゥム…
話を聞いたら呆れました!ジェットバスは良いとしても・・液晶風呂TVに天井は星空イルミネーション!って何?
その他モロモロで総額は軽くプジョー1台分。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ま、息子夫婦に迷惑かけなきゃ文句言う筋合いぢゃないんですけど 勿体ね〜!と思うのは僕だけじゃない筈。
遅くなってスミマセン
もう一週間前になってしまいましたが先週のTC2000の車載映像を編集してDVDに焼かなきゃ って思い立って
作業してますが遅々として進んでいません。>関係各位今しばらくお待ち下さいませ(^人^;)
問題は僕のノートPCのスペック不足。(HDD60GBでは苦し〜) 外付HDDを併用しながら四苦八苦してます〜