昨日はそんな訳で夜の仕事を終えて遅い時間に帰宅すると起きて待ってた奥さんが
”スーツが届いたわよ”と。あれ?・・最近作ったっけ?>ビジネススーツ?
ところが違いました!送り主は某松本市のお友達。(^^;)
中身はと開けてみると”おおっ!KIDSスーツぢゃあ〜りませんか!”。カラーは黄色も
眩しいJordan Grand Prix 仕様ですね!今朝、起きたばかりの息子に見せると大喜び♪
カッキィー!を連発してます。(^^;) ヲヤジの真似してジシタン(注、8/21日記参照)の
ヘルメット小脇に抱えてニコニコです。>yn306さん、ありがとうございました!
そして・・このKIDSスーツは椿ジュニアーズ伝説のスーツとして代々受け継がれて逝く事でしょう。
(”K"さんチから受け継いだドリキンサイン入りGAPキャップと合わせて次はenzo306break さんチへ逝く予定!)