深夜のF1中継があった翌日はこんな感じで見てます。>常磐線車中にて
以前はなんとか気合で起きて放送見てましたが寄る年波には勝てず・・最近は
ほぼ100%の確立でTV見ながら落ちちゃうモンで。
(録画して後から見れば・・とも思いますが、忙しくて大体見てる暇無くて
 次のレースが始まっちゃうってパターン)
PCで録画した映像をCLIE変換してメモステに落としてPDAで見てるんですが
画像もまぁまぁキレイだしイヤホンで聞くステレオサウンドは”深夜居間のTVのボリュームを家族に遠慮して
絞って聞いてる”よりもよっぽど迫力あります。
(ココ見てるかな〜>某S社同僚のE蔵さん、更に便利で使い易いアプリ宜しく〜♪