ノンビリしてた土曜の午前、某氏からの携帯メールが。
”お暇でしたら午後から某所行きません?”
某氏はまだ某所に行った事が無く(社長様は顔なじみなんですが)、僕も先日
某山で某所の皆様に一飯の御恩が出来、近々御礼に伺わねばと思っていたので
暇だった事もあり二つ返事でOK!
またまた子守しながら某所に到着すると昼なのに何やらムーディーな店内照明。
(停電騒ぎの中、失礼しました!)
後から到着した某氏も交え、社長様を囲んでのレースや走行会談義はとても楽しかったです。
(内容は非常に硬派なタメになるモノばかりでした。>泊まりで飲みながら語りたい程)
地震には驚きましたがとても楽しいひと時でした。また集いたいですね〜!

ps,子守して頂いた奥様には大感謝です(^_^;)ありがとうございました。