今年もこの季節がやってきました♪


最近では5月頃に運動会を開催する学校や
地区が増えてきてるみたいですが・・やっぱり
個人的には秋に開催されてこそ!と思ってたり
しますので”当日”が近付くにつれ、もしかして
息子以上にワクワクしてたりもします(^_^;)


思い返すと・・日記に息子の運動会の事を書いたりするのって早いモンでこれで4回目になるんですよね。
(幼稚園年少さんの時年中さんの時と去年の年長さんの時と)
子供の成長って早いなぁ〜なんて思ったり、中学生くらいになると親が見に行くのヤがるんだろうなぁ〜
なんて思ってチョット寂しくなってみたり。。
(ま、小学生のウチだけは親も楽しませてもらいましょう)
お疲れ気味のヲヤジ、今年は父兄参加種目はカミさんに任せっきりです(^_^;)
でも早朝からグランドのテント張りに召集されたり直射日光ギンギン!に晒されながらのカメラマン業務も
かなりの重労働で御座いました>休み無し本日の休出は辛う御座いました(-_-;)


◆男の花道?かけっこです。幼稚園の時と違いサスガ小学生、一年生でもトラック半周。

不利な外側からスタートの小僧(左から二人目の白組さん)、ヲヤジと違いスタート上手い!1コーナーまでに2番手に浮上!
そのままの勢いで大外から仕掛ける〜!!(・・・で結末や如何に?)