って・・知ってます?


もしかして僕の初恋?の相手だったかも(^_^;)

子供の頃に出会い、とにかく大好きだったなぁ。
(シリーズ片っぱしから読み漁り)
金髪お下げに赤いサロペットの女の子と8匹の楽しくて可愛い
仲間達との夢ある物語にそれはそれは夢中になった覚えが。。


でもそんな事すっかり忘れて疲れた中年オヤジに成り下がってしまった今日この頃・・。
ちょっと前に図書館で数十年振りに見つけた時には懐かしくて体中鳥肌が立っちまいました!
一冊手に取り、パラパラとめくってみたら・・大昔の感動が瞬時に思い出されて大感激!!
ウチの息子にも同じ喜びを!と、(押し付けがましいけど)試しに図書館で何冊か借りてきたら
もう夢中です♪>やっぱり親子だ〜


プフにノアロー、ブムにキット。ユピーとボビー、ピポにピトー。
夢ある絵本って何歳になっても感動しますねホント。



(もっと一杯シリーズ作品あるんですよね〜>あ〜何だか収集したい癖が・・苦笑)