昨年秋、しのいで”よカップ”走った後はメンテの面ではまったく放置プレーだった愛車テンサン君、さすがに
そのままで来週のI&F本庄に行っちゃうのはマズかろうと本日papamatsuさんトコに持ち込んでレーシングチェックを
お願いしました。4月に車検控えているのでそれまではなんとか大過なく( ̄人 ̄)お願い… って思ってたけど
甘かった。左Fのドラシャブーツが逝っちゃって裂け、ホイール内にグリスが飛び散ってました・・(-_-;)
(幸い発見が早くて大事には至りませんでした>写真撮ったけど行方不明)
やっぱり事前事後の点検って大事ですよね〜。特にサーキット走行する車両は尚更です>はい、再認識。
車両緊急入院と相成りましたので帰りは奥様(たこしさん)に新車の香りプンプンのスーパー代車スイフト君で
家まで!送って頂きました。>忙しいところ誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

(話の流れと関係無さ過ぎの写真で(^^ゞ)
夕方家族で買い物に出掛けたのは新松戸のダ○エー(う〜ん小市民)。猫の額?ほどの小さなオモチャ売り場の片隅で
偶然見つけてしまったHG。呆れる奥様を尻目にヲヤジと息子が衝動買いしたのは言うまでもありません。