8月末に納車されてから5ヶ月あまり・・ようやく今日で3000キロ到達!
特に11〜12月は忙しくて家族でお出かけもあんまり出来なかったので
仕方無いんですけど それにしても乗って無さ過ぎ!>C3
一応ナラシのつもりで無理に回転引っ張る事もせずに大人しく我慢して
乗ってましたが、今日からは場合によっては”ムチくれて”ビンビンに
走ってあげようと思います。
(キャラ的にはAUTOモードでデレ〜っと走ってるほうが似合う様な気も)
時間があったので久々に”お里”はまじ店長のトコに行ってきました。
納車直後から1速(もしくはR)スタート時にフロア下から時々くぐもった
擦れ(摩擦?)音が聞こえてて 何だろう?と思ってた件もはまじさんに
同乗してもらったら1発で判明!>”リアブレーキの引き摺り音ですね〜”
C2/C3系には珍しくない標準装備だそうな。よってもって放置決定(^^;