昨年末にDIYで取り付けたフルバケのスライドの具合がやっぱり宜しくありません。
MOMOのフルバケ - テンシャン!カッキぃー♪
原因としてはシート側面の形状がスパルコ物みたいにレールに対して平行でなくて・・このMOMOモノは上から見ると
”逆ハの字型”になっており、ボルト締め込んで行くとどうしてもレールが歪んでしまう為。
自分で何とか・・は素直に諦めて(-_-;)本日papamatsuさんに泣きついてきました。
やっぱりプロのお仕事は違います♪ベースのボルト穴部分をリューターで削って広げてくれたり、色々とワッシャーを
咬まして微調整して頂き、見違える程スムーズにスライド出来る様に!嬉し〜
(寒い中の作業ありがとうございました!)