他人様にも見られているブログにサラすのは如何なモノかとも思いますが
我が家の寝室をリフォームしました。
今回は念願の室内バスを設え、ホテルのスィートルームの様なテイストで
床や壁のイメージを考えました。>ベランダに面した部分はタイル貼り
かなり予算オーバーでしたけれども自宅では寝てる時間が多い(休日
少なく家族サービスも疎か・・って事)ので、せめてその時間だけは
リラックスして過ごしたいなぁ〜とチョット思い切ってみました。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・すみません。禿げしく嘘です。(^^;
家族で銀座ウロウロしてた本日、なにげに立ち寄ったINAXさんのショールームのワンカットでした。あ〜羨まし〜。

その隣の警察博物館前の白バイに跨り御満悦の小僧。
写真撮影用に子供用の白バイ隊員の制服や警官の
制服のレンタルなんかあってビックリ!