連休最終日、家族でお邪魔した先は千葉市ど真ん中の新築マンション。
友人御夫婦が購入した新居にお呼ばれして乗り込んできました。
(何やら昨日今日と”建もの探訪”ちっくです)
借家住いの身ですが・・自分がいつか一国一城の主になるとしたら
マンションより戸建てのほうが良いなぁ なんて漠然と考えてましたが
最新の集合住宅を拝見すると設備も充分以上に整っており羨ましい限り。
しかもこのお宅は19階にあり、そりや〜もう景色の良い事ったら!
(眺望って点では平地の戸建てだと敵う訳ないですよね)
でも高所恐怖症のウチら夫婦にはとても住めそうにありません。(-_-;)
ベランダ出てもおっかなくて手摺りに近寄れませんから〜