病院のベッドで安静にしながらふと見上げて撮った1枚。(-_-;)
(既に昨日の写真ですが)
熱が出たり体が辛くなったりってのは無かったんですけど激務の
昨年末から何となく風邪っぽい咳が出るようになり、年が明けても
症状改善するどころか悪化・・なんとなく咳喘息っぽい雰囲気に
なってきてました。(最近吸引タイプの薬を処方してもらったり)
この大雪の週末も多少の雪遊びはしたけど特に風邪引く様な悪事を
働いた覚えはなかったんですけど、日曜の夕方から体調が急変!
激しい悪寒に襲われ気がつくと40度近い高熱でフラフラ。食事は
勿論、水分補給もリバース(-_-;)してしまい受け付けない状況に。
そんな訳で日曜の晩は一睡も出来ず、朝になっても熱下がらずに
会社病欠の憂き目に。ヘロヘロながらもなんとか主治医の先生トコに
行ったら点滴君と相成りました。今日(火曜)も仕事休んでしまい
ましたが、お陰でなんとか体調も回復してきたので明日は社会復帰
出来そうです。>なんだか思わぬ形で年末休出の代休消化が出来ちゃって嬉しい様な悲しい様な・・