忘れた頃にネタ追加。(^^;
さすが老舗イベントだけあってエントラントは”濃い”方々が多かった様な。って事は普通のディーラーさんじゃ飽き足らず、
(その道の)スペシャリスト揃いのショップさんの常連さんが多いのも道理で。
そんな濃ゅいお客さんの面倒見に各ショップの重鎮な皆さんが顔を揃えてくれるのも年に1度のFカップならでは。

papamatsuレーシングサービス
 
トラブった車両をサーキットで緊急修理してくれてるメカさんを何度か見かけた事はありますが、今回は前もってパーツを用意し
エントラントより先にサーキットに到着して待ち構え、到着と同時に電光石火!の早業で交換終了。>WRCのサービスもかくや!
この日のpapamatsuさんは大活躍でした。某氏はパッド交換してもらい、某ヲヤジはシガーソケットの不具合を見て頂き、
更に御自分のお客さんの車すべてにトルクレンチで増し締めサービス。う〜ん・・素晴らしい。(^^;

某SSのY田さんも面倒みてる車の1台1台すべて走行後のタイヤ温度をチェック、空気圧のアドバイスをして頂いたり
走りを見て気付いた点やタイヤの磨耗状況を見て各種コメントしてもらったりと大変お世話になりました。
(チェックした車のデータを克明にメモを取っているトコなんか流石”プロ”だなと)
毎年皆勤の某APRのO竹社長も朝からスタンバイ、閉会式までズ〜っと大勢のお客さんのケアを1人でバリバリこなされてました。

そうした素晴らしい各ショップさんの日頃の努力のお陰があってこそ、自分達の車趣味(道楽?)が楽しめるんだなぁと
改めて感じた次第です。いつもホントにありがとうございます!