雨だろうな〜と思ってた本日、い〜天気ぢゃあ〜りませんか(^^;
突如思い立って家族連れで行ってきました〜つくばサーキット。

サーキットトライアル選手権ラップタイムアタック・シリーズ
http://www.jrscc.co.jp/frame_trial.htm
この中で行われているプジョー等の外車クラス”PGカップ”に
知り合いが何人も参加してますのでその応援がてら。
(僕も去年は2回出走しました)
奥さんはモチロン、息子をまだサーキットってトコに
連れて行った事が無かったのでこれもひとつの人生経験だと。(^^;


 
*おなじみクラッチいぢめ号  水温がぁ〜(-_-;)って言ってましたけど大丈夫だった?
*106S16papamatsu号  MOMOメットと年季入ったスーツのコンビネーションが渋すぎます!

 
絶滅危惧種?309こっしー号  日本一速くて渋い309を覗き込む幼稚園児
*PCMはんこやY山号106S16  最近絶好調!との噂のY山さん 


皆さんが走っているのを横目に見ているだけでは精神衛生上・・宜しくありません。やっぱり自分で走らないと(-_-;)
見学するにも暑くて参りましたが(内心心配してた)サーキットの家族受けも思いの他に悪くなくて楽しかったと♪
自分が走ってる時には面倒見れませんけど、また機会があれば家族でサーキットに来たいなぁ〜と思いました。
(でも気軽に行けるミニサーキット限定にします。入場するのに1人2千円、パドックパスが1人2千円って(-_-;)家族じゃ逝けないって!)