大宮ソニックシティ
代休とって何故か大宮までやってきたのは船舶免許更新の為。職場や自宅近くでも
受講のチャンスはあったのですがボーっとしてて手続き忘れ・・(^^;
(最近はまったく操船する機会なんか無いんですけど折角の免許ですから更新せねば)
身体検査して講師のお話聞いてビデオ観せられて、はい終了。

APR
帰り道に久しぶりに寄りました。しのいでクラッシュした時にお借りしたテンパータイヤを返却。(大佐、助かりました!)
残念ながらハタチェロさんは某深谷方面にお出かけの模様でお会い出来ませんでしたがO竹社長と暫し世間話など。
お昼時に仕事の邪魔してスミマセンでした(^^;

シトロエン浦和

そのまた帰り道に寄りました。以前も書きましたがココの○野店長様が、僕のテンサンの以前のオーナー様でもあり。
ちょっとC4に興味がありまして、見れるかなと思ったんですけど残念展示は来週になるそうです。
それでも浜○店長様に暫し業界話など聞かせて頂き楽しい一時でした。>こちらでも仕事の邪魔してスミマセン(^^;
写真のC3、驚愕のプライスついてました!(危なくて金額書けません・・)
1.4LのAT、カラバリ各色有るそうです。装備も豪華、なのに超お買い得なお値段・・奥様用やセカンドカー等に如何でしょう?
奥さんが406持て余し気味の我家、思わずクラクラ来ますた。(^^;