帰宅したらこんなお荷物がエゲレス国より届いてますた。(^^)

今回は注文したのが6月初旬でしたので3週間程で手元に届きました。デモツイにも在庫無かったらしく伊本国へオーダーして・・の納期
だったので充分早かったと思います。>何せ前回(5年前)は2ヵ月半待たされましたから〜(^^;
んで中身はコレです。

(だもんでShev君のコメントがあまりにタイムリーでドキっ!としました)
今までのスーツも無理すりゃまだ着れますが・・5年の長きに渡っての使用で汗と汚れで随分とくたびれてきたのと、何より体型の
変化によりキツキツになってしまったので>哀
どうせならと今回は国産メーカー(ARDとかTHEMANとか)のオーダー品や、抜群の着心地と噂のstand21なんかもマジで検討しましたが
残念!予算が折り合わず断念、結局着慣れたOMPにしました。
ちょっとだけ袖を通しましたがゴワゴワしてない感触と凄くスーツ自体が軽くなってる様でなんだかE感じです。(^^)