サーキットで遊ぶ為には自身の装備にもいくつか必需品が。(ヘルメットはその筆頭ですね)
僕は同じデザインでペイントしたフルフェイスとジェットを使ってます。>最近はジェット被る事のほうが多いなぁ

今回ちょっと面白いモノ見つけたのでソレを使って遊んでみました。パソコン売り場の用紙コーナーで発見したのは”のびピタラベル”。
曲面に貼れる様にシール自体が伸びる素材で出来てます。(マウスや携帯・お皿なんかにも綺麗に貼れてる写真が)
これを使えばオリジナルのステッカーが簡単に出来てヘルメットに貼るにしてもジャストフィットするんぢゃないかと。
んで早速作って貼ってみたのがチームのロゴステッカーと・・この日記のURL。ナニゲにカッキィーんでわ?と自己満足(^^;