ようやくこの日を迎える事が出来ました!4月初めに不慮のアクシデントで外装ばかりか足回りまでも禿げしくダメージを
与えてしまった愛車テンサンラリーが本日ようやく完全復活して帰ってまいりました。
papamatsuさんの御努力や某板金屋さんのコダワリ作業のお陰で、事故前よりもナイスな状態で我家に御帰還です。(^^ゞ
御心配お掛け致しました皆様・色々と御尽力頂きました関係各位、本当にありがとうございました!

ついでにバージョンUPネタ
どうせなら・・って事でこの機会にいくつかテンシャンのバージョンUPを図りました。
日記の間を持たせる為に?毎日少しずつ小出しにしてみようかと。(^^ゞ

本日の某つぶやきにも紹介されておりますが、以前から気になっていたシート&ステアリングポジションをバッチリ修正してみました。
具体的には高いな・・と感じていたシートポジション下げる為にスーパーローダウンのレールを導入・それに合わせてステアリングの
位置も下げて頂きました。非常に良い感じです(^o^)>たしかにコンマ2秒は縮まりそうな(あくまでも)予感・・
(続きはまた明日以降に〜)
某ヲヤジ2人、それぞれの御家庭には最近怪しいブツが連日の様に届いている模様。負けじと?我家にも秘密の怪しい包みが御到着。
ま、来週のTC1000でそれぞれの悪巧みが明らかになる事でせう。(^^ゞ