そんな訳で小出しのバージョンUPネタの続編です。

(papamatsuさんとこのつぶやきから写真パクりますた。(^^;スミマセ〜ン)

ブレーキパッド
今まで付けてたDS2500も鳴きとダストはイマイチでしたがタッチと効きの点ではまずまずで
特に不満はありませんでした。
ところが・・以前よカップ耐久でパパイヤRのワークスマシン”クラッチいぢめ205"に乗せてもらった時に強烈な
ストッピングパワーに驚き!(これは凄いと)
まだまだDS2500使える状況でしたが、アンダーパワーでコーナーで頑張るしかないテンサンに更なる効能を期待しつつ
真似して同じのを入れてもらいました。プロμユーロレーシングはパッドの型を取って現物合わせでワンオフで作ってくれる
らしいのでどんな車種にも適合品を作れるとか。(今週末はブレーキに厳しいTC1000・・ちょっと楽しみです)

スタッドボルト
見た目が禿げしくレーシーになるので立てて頂きました。>嘘です(^^;
タイヤ交換が楽になる様に。今直ぐではありませんが、そのうちにまたSタイヤ履いてみたくなる日も来るだろうな〜と。