土曜のネタをひつこく引っ張ります。(^^;

タイヤ
勢い余って?こちらも新調してしまいました。
(しのいでクラッシュした際に割ってしまったホイールと共に傷めてしまったと思われたネオバ、まだ使えそうだったらしいのですが)
僕は何となくヨコハマ派で過去DNA-GPやらA048やらネオバやら使ってきましたが皆良い印象でおまけにお値段もリーズナボー♪
反対にBSも710KaiやらRE-01やら試しましたがどうも僕にはしっくり来なくて・・成績もイマイチでした。(-_-;)
今回まだ仲間内でサーキットで試した人が居なそうだったのでチャレンジャー魂を発揮しDLのDIREZZA SPORT Z1逝ってみました。
パッドと同じくまだまだ慣らし(皮むき)状態で攻めてないので判りませんが、やる気満々のトレッドパターンがその気にさせます。
(最近人気の某タイヤワンメイクレースも興味有りでプ○セダ投入も考えましたがシリーズ通して参戦出来そうにないので残念断念)
当面このまま街乗りからサーキットまで通してみます。そのうちお安く軽量ホイールでも手に入ったらS再投入も考えたいなと・・