オカマほられました。先ほど・・(-_-;)

出先から会社に帰る途中、営業車ヴィッツ君で信号で止まってたら”ボコっ!”と鈍い音と衝撃が。
幸い衝撃もたいした事なく”自転車でもぶつかったか?”とバックミラーを見るとオカマ掘ってくれた若いお兄ちゃんの
狼狽した視線がそこに・・

(犯人はこいつや〜>テリオスキッド
路肩に車止めてリア周りの状況確認しようとしたら、その兄ちゃんもぶつけた箇所見ながら開口一番”大丈夫そうですね・・”
(テメ〜凸( ̄ヘ ̄メ)・・)普段は温厚なつもりの僕ですが流石に怒りました。>その言い草
たしかに軽く当たった程度なので車も体も殆ど傷も怪我も有りませんが(と思われますが)止まってる車にオカマ掘ったんだから
先ずは”申し訳ありません!お体大丈夫ですか?”だろうと!>その場でコンコンと説教してやったのは言うまでもありません。
一度ちゃんと後で止まったらしいんですが(眠かったのか?)フッとブレーキペダルから足を離してしまったとか。
最初の一言は気が動転してたらしく、謝る前に口走ってしまったみたいでその後は平身低頭ちょっと可哀想なくらいに謝ってくれたので
今回は無罪放免してあげました。>まったく最近の若ぇ奴は・・

お陰で?今日は人間ドッグだったんですけどまだバリウム君が出てきてくれません・・>爆
厄日です。