今日からは僕の実家です。(実家同士車で15分なんで移動は楽♪)
このGW、女房子供には申し訳ないんですけど、4月の激務で疲労困憊し切った
ヲヤジをゴロゴロさせちくり!って事で帰省はしたけど本当にゴロゴロしてます(^^;
(日記に度々登場する実家の風呂で昼風呂入っちゃ昼ビーなど頂いたり)
ジジババが孫を喜んで面倒見てくれているし、奥さんは地元に戻って暫し育児から
開放されてフリータイムを満喫しているし・・皆それなりに幸せかもしれません。
近所のタダの動物園(水族館?)
あんまりグータラしてるのも何なんで夕方子供と一緒に実家近くの大きなHCへ行ってきました。
http://www.yamashin-grp.co.jp/granstage.html
売り場ウロウロしてるだけでもかなり暇つぶしになるんですけど、ココに併設されているペットショップがまぁデカイ!
(何やら日本最大級とな)
暇なヲヤジと息子にはピッタリな場所です。鳥類・小動物・魚類なんかの品揃えはホントに小さな動物園顔負けです。

ゼブラウツボって・・買う人居るん?

ニモでお馴染みカクレクマノミ>大人気だそうな

小動物や鳥類なんかは喜んでいた息子も自分よりデカいキャットフィッュ(なまずね)に睨まれた途端ビビリまくる始末で>爆