出先から直帰する途中、とあるマニアックな書籍が置いてある某所へ。
車関係の雑誌バックナンバーやメーカー別・車種別の専門書(洋書)等が豊富に
在庫されてます。>時々寄っては何かネタはないかとウロウロしてたり
足が止まったのはビニ本コーナー。(おいおい!洋書や古い雑誌のバックナンバーね)
CG誌の背表紙眺めていたら”特集ホットハッチテスト”の文字に目が留まり、掲載車種に
106ラリーが!思わず買うてまいました。(^^ゞ(95年3月号・・10年前のシロモノです)
306S16がN3だったりAR145がボクサーエンジンだったりと・・流石に記事に時代を感じます。

結局テンサンの記事はこの1ページだけだったですけど良い事書いてありますね〜(^-^)
車両はSifoの車らしいですが、M坂教祖様と並んでテンサン界の有名人F井さんの元愛車を連想させてくれます。