実は明日はプジョー仲間のお泊りサーキット走行会があります。場所はスポーツランド
山梨。僕は苦手なんですけど走って楽しいサーキットだけに仕事で残念不参加が
悔しくてなりません。(それより夜の宴会に参加出来ない事が断腸の思いです(T_T))
http://www.sly-rc.com/
AutoProさん
そんな悔しさ少しでも晴らすべく?休日のヲヤジと息子が本日お出かけした先は
足立区のプジョースペシャルショップ”AutoPro"さんでした。代表のパパイヤ松島さんの事は以前から存じ上げて
いましたが、今までは機会に恵まれずお店にうかがった事がありませんでした。でも松戸の僕の家からは意外と
近いんじゃない?って事で、またまた子守を兼ねながら遊びに行った次第で。(^^ゞ
どこかな〜って探してたら・・居た居た!見覚えある205CUPカーとバリバリレーシーな306が!(判りやす〜)
偶然にも店内にはお友達のJR山本君とteppouzuさん(はてな友達でもあり)が居られて話が盛り上がり、とても
初めて伺ったお店とは思えない居心地の良さを感じました♪(悔しい事にこの二人明日山梨に逝くんですよね〜)
パパイヤさんだけじゃなくてデーモンチーフやイッ君、スタッフ皆様がとても感じ良くて凄く好感の持てるお店でした。
何度もトイレをお借りして大騒ぎしてた息子ですが皆さんに遊んで頂いてとても喜んでいました。帰路睡魔と
闘いながら”また行くよ〜オットプロ!”って。(^^ゞ  >パパイヤさん206CCのミニカー有難うございました!
デーモンチーフ、ブレーキチェック有難うございました。>少し様子見てみます。
イッ君、息子に”晴天りんご”奢って頂き有難うございました。>美味しい!と息子お気に入りです。
JR山本さん、息子と遊んで頂き有難うございました。>11月は同じチーム?で頑張りましょう。
teppouzuさん、”鉄砲洲稲荷神社”有難うございました!>御利益有りそうです〜♪
http://www.auto-pro.co.jp/
ありがたい事
松戸に住んで早4年目・・プジョー乗り(それもイヂり好きな)にとっては便利な場所だなぁと思います。AutoProさん
へは6号国道と環7使って片道30分でした。(近い!)以前の愛車106S16でお世話になり、今だに時々遊びに行く
船橋のSpecialStageさんへも45分くらいで行けるし、テンサンのお里で今でも面倒見て頂いている浦和の
Auto Pois Rougeさんへは外環使えば1時間弱。PJ社用車だった我家のTカー406を元々メンテしてくれていたのは
葛飾の原工房さんでココも1時間以内の距離です。どのお店も業界ぢゃ知らない人は居ないプジョースペシャリスト
ばかり! 信州方面で苦労している?yn306さんには大変申し訳ないくらいに贅沢な環境だなぁ〜と。(^^ゞ