昨夜は仕事が早く終わったら”夜の部”だけでもドタ参しようか・・なんて思ってた
んですけど、帰宅したのは23時過ぎ。>枕を涙で濡らしながらフテ寝しました。
金曜に仕事頑張ったお陰で本日の休日出勤は免れたので昼から家族で出動。
秋冬物のスーツや使い古した礼服なんかを新調したいとこなんですが、本日の
目的はビジネスシューズです。仕事柄、長時間立ったり歩いたりも少なくないので
足腰に負担の少ないタイプが欲しくなります。普通にREGALやHushPuppy辺りしか
持っていませんが、もう少しヂヂイな足腰に優しいモノは無いかな って事で
向かった先は5/22の日記にも書きましたが銀座のCamuiです。既に同社の靴を
使用中の奥様が”疲れなくてイイ!”と太鼓判を押すのでヤッパリ一度履いてみたくて。
メンズは種類が多くないので逆に選ぶのに悩みますが、無難に黒のモンクストラップを
チョイス。ウォーターマッサージシューズって言うだけあって何だか足の裏がE〜気持ちです♪
http://www.himiko.co.jp/brand/camui/note01.html
その後は松屋ITO-YAなんかをブラつき 資生堂パーラーで”甘い”をパクついた後、帰路へ。
写真は東京駅八重洲口の交差点で目撃した”イタリアンスーパーエロヲヤジ御用達マスィ〜ン”(^^;
リリースされたばかりのクワトロポルテ様がフツーに走ってる辺りがサスガ東京ド真ん中。