で出掛けてきたのは秋に引き続き裏磐梯です。
土曜昼前に出発、常磐道磐越道経由。猪苗代磐梯高原IC下りるまで雪は無かったんですが
115号左折して459号に入ると間もなくノーチェーンじゃ無理ぽ・・でした(^_^;)

◆今回はカミさんが情報仕入れたペンションに        ◆一夜明けたら!
ここ数年来、我が家の懸案であった息子のスキーデビューが目的だったので”空いててファミリー向け”って
キーワードで探した裏磐梯スキー場へ行ってきました。
(息子デビュー以前に両親共にSKIブランク10年以上!とあっては(^_^;))
ビンビン!に吹雪いてた土曜の状況”どうなるんだ明日は・・”の心配も杞憂に終わり日曜は見事なSKI日和♪
絶好な晴天と上々なゲレンデコンディション・良いアンバイの空き具合で無事に息子のスキーデビューが
果たせました。>ヲヤジは体中がガタガタです(-_-;)