駅はいつもの雰囲気とチト違います。。


早めな時間に出社してる自分が見慣れた駅構内が
(よく言えば)華やいだ雰囲気?
(悪く言えばケバい・キャバっぽい・・)
そんな”おねいさん達”を突然見かける度に
”あ〜またイベントね”と思い出します。


特に今日みたいな寒かったりした日には”暖かい近道”って事で
WBGの中を皆さんお通りになるのでオフィスビルのロビーが
ココは渋谷か?六本木か?状態になります(笑)。
こんな場所で仕事してると友達に”デカいイベントある度に見に行けて
羨まし〜”なんて事を良く言われますが・・近くに居るだけで
見に行く機会なんて殆ど無いんですよね。。
今日からのも逝けません、多分(-_-;)