って事で行ってまいりました>八千穂レイク


前日までは微妙な天候だったので”開催されんのかなぁ・・”
なんて不安もあったんだけど杞憂に終わり♪前夜バッチリと
冷え込んでくれたお陰で氷の出来具合も上々。(^^)


自身初めての氷上走行(って言うかテンサンで雪道走るのも
初めてでした!)、どうなっちゃうのか胸ドキだったんだけど
いざ走り出してみると”加速しない・曲がらない・止まらない・
コントロール出来ない”もう大笑いです(^_^;

◆難民キャンプの炊き出しではありません。。          ◆出番を待つ峠の道路パドック

◆コースは大体こんな感じです                 ◆凍る〜!ド寒かった土手スタンド


正直・・もう少し”何とかなるだろう”って思ってました。。>氷上をナメてました・・スミマセン(^_^;
何度スピンした事やら。何度パイロンタッチした事か。誠に恐縮で御座いました。。
最後のタイムアタック、弱色気を出してタイムもアクションポイントも狙ってみたんですが・・1コーナーで
いきなりスピン(-_-;)気を取り直して臨んだアクション区間でも皆さんの目前でまたまたスピン(-_-;)
・・はい、精進致します。。
や〜でも楽しかったですね(^^)。なんかハマりそうです、氷上。
(でもあまりにもグリップしないんで・・機会が有れば圧雪路面の雪上ドリドリ大会なんかも走ってみたいなと)


夜の部、ホントは氷上以上に楽しみにしてたんですが・・溜まった疲れと寝不足のお陰か早々にスローダウン(-_-;)
誰よりも先に”落ちてしまった”のは誠に残念かつ申し訳ありませんでした。。
更にヂヂィぶりを発揮して?早朝これまた誰よりも早く目が覚めてしまったので御挨拶もせずに1人お先に
失礼してしまいました事、重ね重ね失礼致しました。。>お陰で家まで3時間、9時には帰宅出来てしまい(^_^;
(早く北関東自動車道が全線開通してくれないかなぁ。そうなれば佐久まで2時間だ〜と妄想してみたり)