10万キロ倶楽部へ入会させて頂く事が出来ました(^^)
八千穂へ向かう途中で達成)


僕の手元に来てちょうど丸5年。自分で稼いだ距離は
まだ3万キロチョイ。(年間6500キロ平均だから少ないッス・・)
5年間で掛けた(掛った?)費用は・・怖くて計算出来ない(-_-;)


高速8割・街乗り1割・サーキット1割って感じが直近の使用状況。
まぁまぁ調子良い最近、(高速中心だけど)普段使いなら燃費も15〜16キロ走ってくれます。そこそこ良い塩梅かな〜と。
齢14歳(くらい?)ともなればチューニングよりも維持・延命に今後チマチマ費用が掛ると思いますが・・自分の手で
土に帰す所存なのでまだまだ乗り続ける気満々です!
(でも安楽な車にも禿しく憧れる今日この頃(^_^;)