公私共々、ジタバタと忙しい今日この頃ですが
何とか無理矢理時間を作って参加してきました。
(個人的にも今年のサーキット走り納めです)
場所は第3戦TC2000より更に御近所?のもてぎ。
早朝ならでは!自宅から30分強♪>近いってエエのぉ〜


子供連れて何度も遊びに行ってるクセに・・実はもてぎの
本コース走るのは初めてなのでチョット緊張してました。
7年前!(ひぇ〜凄ぇ昔だ!)の正月に
tariwaさんやyagiyoさん達と北ショートコースでカートと(今は無き)サイドバイサイド運転した以来です。


事前に出来た事っていったら・・レブスピ大井さんによるコース攻略や、BSのHPに載ってる
山野さんのサーキット攻略講座をコピって読むくらいで。
(サーキット動画やGT4での予習なんかも出来なかったのでほんとにブッツケ本番で)
幸いに天気にも恵まれて、朝は寒かったけど絶好のサーキットコンディションでした。
しか〜し・・肝心のタイムはさっぱりです(-_-;)
予選:2'42,759
決勝:2'40,082
(公式タイム確認!>yn306さんアリガトー)
今回は速い国産車軍団&その他外車軍団(F様やコルベットエキシージなんか)なんかとの
”異種無差別級格闘技”状態での混走だったので、クリアラップ取るどころか”追いつかれちゃ
譲る・・”の繰り返しで大変でした。
ま、それが無かったとしても満足な走りとは程遠く、寂しい結果には変わりなく(泣)。
ワンカム小排気量の悲哀は置いといても(走行後の反省イメトレで)失敗したコーナーの数々を
全部無難にまとめるが出来たなら2〜3秒は短縮出来たかなぁ・・等と反省しきり。
練習あるのみです!


またまたスタートに大失敗!(だってシグナル見えないんだもん・・)