家でゴロゴロしてたら早くも2日目が終ろうとしてる。。
(なんで休日ってすぐ終っちゃうんでしょう?)


年末ギリギリの発注だったにも関わらず、昨日無事に
届けて頂きました。>カモちゃんありがとうございます!
今年1年間10W-40を使ってみて個人的には大変満足でした♪
(JPCC参戦時には車名にも使わせて貰ったりして)
でも同じ奴だと面白くない?ので来年は5W-40行ってみます。
夏場は20W-50も試してみようかなぁなんて思ってたりも。
ミッションオイル、今まではワコーズ使ってて特に不満も無いのですが
チャレンジャー魂(ん?)発揮してコッチもAMSOILイってみます。
粘度も一緒だし、(風の噂で聞いた)人様のインプレも素ん晴らし〜ので一度使ってみるかと。
どんなモンだか楽しみですね。>あ〜早くサーキット行ってみたいな!っと


今年1年、皆さん大変お世話になりました&ありがとうございました。
個人的つぶやき?と言うか日々の備忘録としてチマチマ書き始めて気が付いたら5年目に突入です!
また来年も同じ様な感じでボチボチ更新出来たらと思います。
(相変わらず)積極的に読んで頂こうとは全然思ってないのでお世辞やヨイショも出来ません(^^;
ま、そんな感じですが来年も宜しくお願いします。