”誕生日おめでとう♪”ってメールを頂きました。
(最近ジタバタしてたので自身の事などすっかり失念)
子供の頃は嬉しくて・・大人になるにつれて徐々に
嬉しくなくなり・・最近は”ため息の境地”です。
○5才は実にヲっさんですよ、ホント(-_-;)
若い時分の頃と比べると体力的な衰えは悲しいけれど
否めませんが、(まだまだ若輩ですけれど)経験を
生かしてコレからも人生頑張ろ〜と思います。
(○こ姉さん・チェロさん・会長さま、メールありがとうございました!)


そしてナニゲに思い出したのが・・腕時計。
僕の左手で長年、時を刻んでくれて今日でキッカリ20年が経ちました。
社会人になって少し落ち着いてきた頃、”自分への誕生日プレゼント”が欲しくて・・
かなり背伸びして買ったのが20年前の今日だったなぁ。
以来、何処へ行くにも何をするにも必ず身に着けてました。もはや体の1部分です。
(ここ5年くらいオーバーホールしてません>反省・・)
近いウチに整備に出してあげないと申し訳ないですな。

コイツを買った時はまだまだ(自身)小僧でしたけど、漠然と思った事があります。
”将来息子が生まれたら・・その子が大人になったらコイツを譲ろう”って。
その時が来るまで大事に使おう!って決めた事も思い出しました(笑)。


小僧はまだ幼稚園児ですから、そんな時が来るとしてもまだ10数年先です。
(”そんな古いの要らない!”なんて言われちゃうかもしれませんけど>爆)
ま、良いんです。ヲヤジのささやかなロマン?って言うか自己満足でも。
まだまだ大事に使います。