毎年恒例(高齢?)の”チーム椿お泊り走行会”今年は愛知県蒲郡市
スパ西浦モーターパークまで出張ってまいりました。


いや〜出来たてホヤホヤなので全てが新しくてキレイなのは当然ですが
環境や施設・またコース自体が素ん晴らしく良いです!
平日昼間って事もありウチらの貸切状態で楽しめたってのもありますが
お世辞抜きにまた走りに行きたくなりました。>今度は是非!ドライの時・・


車両紹介はyn306さんトコを御参照下さい(^_^;)
(視点を変えてコースの施設紹介なんぞを)

ピット上から。広大な駐車スペース&パドック。眼前には三河湾がドーンと広がり!(晴れた時来たいなぁ)

でコース側。山を切り崩した雰囲気は本庄っぽいけど設備が全然違う!視認性抜群オーロラビジョン。

個々のスペースも余裕なピット20台分&シャッター付6台分。タワーも御立派!む〜ん
 
これも立派な受付オフィス&休憩室。海を見ながらマッタリし・・壁には大画面液晶TVが!


う〜む・・なんだかあまりに立派過ぎます。この手のサーキットって、とりあえずコースと最低限の施設だけ作って
オープンした後に徐々にその他の部分を整えて行くってのが普通なんじゃないかと思うんですが。
失礼ながら親会社さんの規模や最初から素晴らしい施設整っちゃってる事・”秘密厳守の為に見学不可”って貸切日が
ある事なんかを総合して(勝手に想像するだに)どうもメーカーさんの影がチラホラする様な気が。
(N社さん辺りどうなんでしょうねぇ?(^^;)


恥ずかしながらの車載映像です。
(いっつーに譲って貰いつつたりわさんを追いかけるけど引き離されるの図)
Best Timeは、1:10.651秒でした。は〜あきまへん(-_-;)
言い訳すると・・PP2温存したくて3年落ちのチビたDLのZ1履いてったのが裏目に出てウエット路面でダメダメだったのと
前日(25日)にココで2スト100CC!のヲヤジには強烈過ぎるマシンで走っちゃったので筋肉痛でズタボロで〜(と言ってみる)。


また行きたいですね〜♪