運動会疲れで全身筋肉痛(哀)の中、早起きしてTC2000へ。
(早朝だと1時間で着>近場は楽で良いのぉ♪)


前回の第2戦"雨の富士”が残念欠場だったので今回は2月の
本庄以来の参加となります。比較的近いとは言いながらも
TC2000走るのは実に3年振り!しかも完全ドライな路面だと
7年振り!(あまりの御無沙汰加減には呆れるばかりで(^_^;)
なモンですから直前にはGT4やレブスピのオマケDVDなんかで
必死こいて練習・予習しましたとも!
 
■当日の第1パドック。国籍雑多の芋煮状態     ■かたや第2パドはJPCC占有!ノビノビ広々〜♪
 
■個人的に刺さった2台。滅茶キレイなチェリーX1にレーシングNっコロ>渋過ぎる!


朝から暑くてたまんない半日(JPCCクラスは午前の部)でした。>500のペットボトル何本飲んだだろう?
そんな中、ご一緒させて頂いた皆さんにも恵まれてフリー〜予選〜決勝と順調にタイムUP。
本日のベストは決勝最終ラップで出した1,15.659でした。久し振りなのと気温やその他を考えると
まぁ良しと思わねばと。>でも本音は14秒台入りたかったなぁ・・ちと残念
涼しく(寒く)なってコンディション良くなる頃にまた2000走りたいなと思いました。
(ラジアルのままで13秒台ってのが当面の目標>ヲッさんよ大志を抱け!)


ボ〜っとしててスタート出遅れる・・の図(恥っ)