猛暑が一段落して少し秋めいて来たかなぁ・・なんて思ってたら
この週末は暑かったですねぇ。


こんな週末に限って土日休日出勤ってのも悲しいです。
先週はズ〜っとガテン系な仕事ばかりでポロシャツ&Gパンが
仕事着だったので 暑さが盛り返したこの週末に久々のネクタイは
かなり辛かったです〜
更に追い討ちかける様に・・この週末仕事してた場所、エアコンが
不調で店内暑いのなんの!
電機屋がそれで良いのか!と小1時間は問い詰めたい・・)


仕事の合間に隣接してる店舗に涼みに行った先で見てしまいました。
”クレープ全品今日だけ290円!”
普段は食しませんけれども・・疲れた身体に甘いは必要!と無理に理由をコジつけて買いましたとも♪
休日の家族連れ横目に見ながら一人”生チョコイチゴプリン”食すヲヤジ。ガンバレ四十路!