先日オープン前に外観だけ拝見してきた”例のお店”に、またまた本日
仕事にかこつけて行ってまいりました。
(ハイ。決して自分の興味だけではありません!好きモノな皆さんの
斥候隊としてのお勤め果たす所存で・・(^^ゞ)


簡単に感想など
■さすがスパルコ物の品揃え凄い!レーシングスーツ・シューズ・シート等
 展示の数はそりゃ大変。特に全種類試着出来るスーツや試座り?出来る
 シート等の品揃えは○オナスポーツ無き後の関東圏では随一だと
思われます。
■流行のアルパインスター物の品揃えも凄い!スーツは勿論だけど
 グローブや シューズの展示種類の多さったら・・(危うく物欲の神に負けるトコで)
■出来たばかりなんでサスガにキレイ!そこらのブティック以上の立派な更衣室(試着室) が2つも。今後ますますの品揃えに期待!


なんて感じでした。スパルコのメカグローブが安かったので思わず買ってしまったくらいで物欲は次回以降に
持ち越しですが、レーシングギア探してる人は一度は行ってみても損は無いと思います。
(そのうち連れ立って”買出しオフ”とかしそうな皆様が出てきそうな予感)