って訳でもないのですが、何とか後半の4〜7日は連休取れる事が
(直前になって)決まったので んじゃ人様並みに何かしたいね
という事に。
4日は家族で銀ブラして終わり、せめて人様並みに泊まりでドコか
行きたいねと。そうは言っても行楽地はドコも大変な混雑だろうし
ましてや渋滞する事が最初から判ってる様な高速道路は絶対ヤだし。
近くて手頃な場所は無いかなぁと急にジタバタ探し出す計画性の無い
我家。(-_-;)
そんなこんなで決めたのは道路空いてれば1時間ちょいの港町ヨコハマ。
(地方在住の方でもあるまいに・・なんで今更?とも思ったんですけど)
充分日帰り圏内なんだけど折角だからドコかで一泊しようと色々調べたんですけど
さすがに直前だとドコも空いてなくてしかも・・GW料金でアホみたいに宿代高い!
ようやく空き部屋が見つかったのは日本一高い(場所が>爆)某ホテルでした。幸いJTBのクーポンを
持ってたんでかなり安く泊まれたけどそうでなければ絶対泊まりませんって!>部屋代暴利だ〜
でもまぁ泊まれた事でノンビリ時間を過ごす事が出来てまぁそれはそれで良かったのかなぁと思います。
カミさんは久々に色々とノビノビと買い物出来たみたいだし、息子は船や飛行機が間近に見れたり
ポケモンセンター(笑)に行けて喜んでましたから。>思いっきり小市民的ですけどまぁそんなトコでしょうねぇ
 
■さすがに夜景はキレイでした             ■昼間は入場制限!してたポケモンセンター
 
■赤レンガ倉庫でまったりノンビリ           ■ビッグウィングで飛行機見学(^^ゞ