が揃ってオープンしたみたいです。
そごう千葉店
普段はあまり出没しないエリアですが・・いつもお世話になっています
某会長様がその一角に渋いお店をオープンさせたとあってはこりは
行かねばなりますまい!


一昨日までまで一週間近く”プール熱”コジらせて幼稚園をお休み
していた息子も元気復活してきたのでドライブがてらテンサンで出撃。
西船橋の原木インターまでの下道がいつも混むのには閉口しますが
乗っちゃえば穴川インター経由で30分強でした。>現着まで
着いてみたら何やらフロア全体が歴史建造物を模した渋い空間に大変身してました!

 
お目当てのお店はなんだか自分達ヲヤジ世代がワクワク♪する様な空間でした。好きモノには堪んないだろう
と思われるこだわった機械式腕時計の数々!(今日は子供連れだったのでジックリと拝見する事は出来なかった
んですけど独りでフラフラ逝ってしまった日には危険な香りプンプンです(^^ゞ)
併設のミニカーショップもこれまたヲヤジ世代には涙モノのコレクションばかり!ハコスカや510ブルなんかの
オヤジ青春グラフィティモノからアリタリアカラーの131ラリーなんて渋いWRCシリーズも。
(”パナール”のミニカーなんて初めて見たかも・・)
お小遣いシコシコ貯めてまた伺いますね〜

(ご挨拶だけで失礼するつもりだったんですけど・・堪らず衝動買いしてしまいました〜)