代休取って走ってきました。
いつもお世話になってるHRSCさんのシリーズ戦の一戦で、仕事の都合上
毎回コンスタントに参加出来ない身としてはポイントその他はまったく
度外視で楽しめれば良いなと。(去年7月に走った以来です>南千葉)
お初!ロードパレット南千葉 - テンシャン!カッキぃー♪
ローカルでマイナー・ノンビリとした雰囲気が良い味出してます。


シリーズ戦として正・逆周回の単独走行タイムトライアルを1DAYで2戦
(各々慣熟走行後、3Laps×2の本番計測、ベストラップ有効)行いました。



なんとかドライコンディションを保った正コースでの一戦はやっぱり常連さんで速い人&マシンが上位を占め
S2000インプレッサが32秒台でブッチギリ!でした。ラテン系では毎度お馴染みスピダー様が34秒台前半で
トップ、僕はなんとか35秒を切れたものの・・遠く三河の地からやってきた”サーキットの全国出張マン”
murakawaさんにコンマ一秒及ばず>Sタイヤ非装着とエアコン付きで重いんだよぉ〜を言い訳にしょう(-_-;)

逆周回での午後の一戦は途中からウエットコンディションになってしまい、も〜どうしようもなくツルツル!
一般公道よりも間違いなく?グリップしない路面は”練習”には最高でした>爆 


その後に行われたのはこんな狭っちいコースでも”混走可”なのを利用した“バトル・マッチ・トーナメント”
2台同時走行による“先行・後追い方式”のバトルで、3周(連続)の走行を行い、(ラップタイムではなく)
スタート時と3周フィニッシュ時のタイム差±で勝敗が決定します。昨年は途中リタイヤで参加出来なかった
ので今年は楽しみにしてました。更に輪をかけてウエットのツルツル路面なのでマシンの性能差が大幅に
縮まり1つのミスが命取りになり。お陰でエラく盛り上がりました!
姑息な駆け引きを駆使しつつ(^^ゞトーナメント勝ち上がった僕は準決勝でインプ様に敗れたもののS2000様を
抑えて3位入賞は嬉しいなっと♪>準優勝はパパイヤRくわさん5ターボ!おめでとーございます(^^)
 
■おおっ!ルノー揃い踏み〜。スピダーSさん&ターボパワー炸裂?キレイでかっきぃーサンク様
 
■渋い・速い・羨まし!GTX様。DSGでATクラスは反則(笑) ■タイム度外視。車載映像撮影バトル(^^ゞ
 
■豪華なメイン観覧席。雨漏り注意!  ■オフ会チックに記念撮影。後ろのラジコンコースのがよっぽど立派!