ACR-GTリレー耐久の部

 
ジャンケン予選で最下位確定!開き直るヲヤジーズ(^^;    ローリングスタート。ビリから頑張る黄金虫
 
社長を追い詰める専務>爆走ハタさん            ジリジリと追い上げ!いけてる黄金虫!
 
バトル!テンサン対決。うえぽんさんは速かった〜!(-_-;)  VSサクソ。何周か意地張りました>ゴメンなさい。
 
追っかけは楽し!でもFガラス曇ってきて残念追撃断念・・   棚ボタ4位にほくそ笑むヲヤジ2人♪

2人1組のリレー耐久はそれぞれの車に発信機をバトン代わりに渡して繋ぎます。ピットイン・アウト手押しなのは
カップ耐久で御なじみの方法。速さと体力は無いけど老獪さ?だけは人一倍のヲヤジーズ、ピット戦略に勝負賭けます。
最初の10分間で頑張って数台パスした黄金虫306がいち早くピットイン、交代でパドックが混みあう前にレース復帰して
混雑に乗じてコソコソ順位を上げよう!ってセコい作戦。(^^; ピットインまでは目論み通りに進行♪
よ〜し、自分の出番だ!と思った矢先、ストレートエンドで1台コースアウトしレース自体が赤旗中断・・
(幸いドライバーと車にはダメージ無かった様で何よりでした)
その間ぞくぞくとマシンがピットイン、僕達のセコい作戦も文字通り水泡に・・って感じでしたが幸いにも再スタート時に
コースインの列の先頭に並んでいたので多少なりともアドバンテージを確保。結局残り10分のスプリントレース!
ますます雨はダダ降り状態でしたが自分的には楽しいレースでした。順位なんて分からないので迫ってきた速い車とは
とりあえずバトル。(素直ぢゃ無いんで>爆)でも皆さんクリーンに競ってくれました。ありがとうございました♪
終わってみればなんと4位入賞!>やっぱりヲヤジはスプリントよりも耐久に向いてるのか?

雨の中とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。主催者の皆さん、ズブ濡れになりながらオフィシャル頑張って頂いた
やなせさん・ネルさん・こっしーさんはじめスタッフの皆さん 本当にありがとうございました。