明日は久々に”まともな”なサーキットでの走行会。
(なんせ前回行ったのは7月のRP南千葉ですから)
凄く楽しみにしていたのですがなにせ天気が心配>台風なんて・・(-_-;)
それでも行くからには準備しないと って事で昨日からボチボチと
準備始めました。
と言っても昨日は水垢で”シマウマ状態”のボデイの水垢落としだけ。(^^;
エンジンオイルは先日換えたばかりなので暫く放置状態だったミッション
オイルを交換しに本日某AutoProさんに行ってきました。
(写真のアングルは18日のyoshi106さんのをパクりました♪)


モノはpapamatsuさんお勧めのワコーズ。WR7590Gはどんなアンバイなんでしょうか?明日が楽しみです。

それにしても・・降るのは仕方ないけどドシャ降り&暴風は勘弁して欲しい(-_-;)