本当は本日、HRSCさんの成田の走行会に参加する筈だったんです
が・・仕事の都合(一部家庭の事情も)で残念断念。(-_-;)
今日の仕事先は幕張メッセだったので”んじゃテンサンで
逝ってしまおう”ってサーキット走れないせめてもの憂さ晴らし。

夕方早めに仕事終わったんで帰り道に凄〜くお久しぶりに船橋
某ショップ様にお邪魔してきました。
暫く交換してなかったエンジンオイルを交換してもらい、ついでに各部の
チェックも。
(前回入れてみて好印象だった300VのHighRPMを今回もチョイス)
Y田さん曰く”各ラバーマウント系がボチボチお疲れ気味ですね”とのこと。
僕もそろそろ交換かなぁと思っていました。>はい、お小遣い貯めます・・

作業待ってる間、2FでM崎さんと色々世間話。>僕を見るなり”少し太った?”って・・あぅぅ〜
また色々と面白い話聞かせて頂きました。某BMグループでT社とPSAとのコラボで作った3兄弟の獅子バージョンを
入れるんですって!船橋店には5ドアAT黄色が来るとか。う〜ん興味有り。

駐車場にて某チームの”キャバイチ205"発見!少し見ない間にえらくスパルタンな佇まいに。お〜なんだか速そうだ!(^_^;)