納車後1ヵ月、順調に距離を稼ぎ?1000キロ越えた奥様号C3の
オイル交換に行って来ました。
前日、シトロエン○○たま南の はまぁん店長にそれとなく工場の
込み具合の探りを入れてみたんですが”何時でも大丈夫”って
事でしたので特に予約も入れずに電話をおきました。
で世間は3連休の初日の本日(僕は明日仕事だ>あう〜)、夕方に
ドライブがてら息子と2人で出掛けてみました。
ところが・・ショールームも工場も凄〜く混んでるぢゃありませんか!
はまぁん店長も激テンパってる模様。これはアポ無しぢゃ駄目だわ・・と
早々に退散しました。

でも浦和まで来てタダで帰るのも勿体無いので先日の某SSさんに引き続き、こちらも凄〜くお久しぶりに某APRさんに寄ってきました。
工場も夕方でなんとなく落ち着いてる様に見えたのでO竹社長に作業出来ますか?とお願いしたら二つ返事でOK!>ラッキー♪
作業待つ間、来週の走行会のミーティングの為に来店してたY瀬さんと少し話をしたり、物珍しそうに工場内をウロウロしたがる
小僧に手を焼きながら過ごしました。
エンジンオイルとフィルターだけじゃなく(O竹社長のアドバイスにより)ミッションオイルも交換。>そうだ!基本MTでした、センソ(^_^;)
帰路の外環道は(慣らしの為レブ縛りしてたけど)いつもより回してみたら良い感じ♪テンロクでも充分速い事を体感出来ました。

PS,来週の本庄は勝負だ!ハタさん♪