今日は車友達の家族合同でバーベキュー大会でした。
(場所は葛西臨海公園
6家族(大人12名子供4名計16名)が集い、楽しい時間が過ごせました♪

ここ数日、酷暑だったので今日は辛いかなぁ〜なんて思っていましたが
海が近い為か良い感じの風が吹いてたりターフのお陰で日陰も
バッチリだったので 暑いは暑かったんですけど思いの他、
過ごし易かったです。幹事御夫婦の仕切りも最高!とても楽しい
1日を過ごす事が出来ました。>ありがとう!や○ちゃん

食材の調達も文句無く、ケーキ!から始まり お肉・おにぎり・焼きそば
etc・・もう食べきれない程でした。満足満足(^-^)

日頃はサーキットなんかでオヤジが勝手に遊んでいる印象が強い?仲間達ですが、やっぱり
家族サービスは大切ですね〜。何年も前からやろうやろう!と言ってた家族バーベキューが実現出来て良かったです。
今回参加出来なかった御家族含めて(今度は涼しい時期に(^^;)また絶対やりましょうね♪