実家で暇を持て余し・・パソコンイヂってあちこち見てたら、毎回参加させて
頂いている”某カップ”(今度は10月)の告知がなされていました。

主催の”よ”さん・運営のチー深の皆様の頑張りで、回を追う毎に楽しく
盛大なイベントに成長されています。
(ラテン車対象のアマチュアサーキットイベントとしては東日本一!かも)
僕は前回のイベントでコース上のOILに乗り、車を壊してしまった
”悲しいおもひで”から立ち直るべく、再度スプリントの走行会に
参加させて頂きたいと思っています。

また毎回チームで参加させて頂いているメインイベントの耐久レースも
今回から更に時間が延びて150分!になるそうで
今まで以上に燃費気にした戦略を練らないと上位進出は難しそうです。う〜ん・・楽しそう!

毎度おじみ”コーラハンデ”も健在。女性や40歳以上の人は−1本ハンデだそうでラッキー!”って喜んだんですが
(おやじレーサーは適用不可)って文言が・・。はて僕達は?(^^;