先週からちょっとバタバタしてます・・
仕事でテンパるのは日常茶飯事なんでどうって事無いんですけど、プライベートな事で忙しなく落ち着かないってのはどうも(-_-;)

ようやく夏の終わりも見えてきてこれからが絶好のサーキットシーズン突入!って鼻息荒かったんですけど・・参加イベントを
極力絞り込んでの自粛モードになりそうです。う〜む・・

渋い!

本日お仕事中に遭遇したクラッシックF様。珍しくも渋いブラックボディに見とれて思わず暫しストーカー行為。(^^;
都心や箱根ならいざ知らず、こんな田舎町で珍しいなぁ〜と思ってたら思い出しました。この車と同じ名前の有名なショップが
近くにある事を。>社長様が常○道で”あわわキロ以上出した!”って事でも有名で(^^;