スペシャルステージアタック


これがあるのが面白いトコ。(笑)イタフラクラスの上位6台と国産クラスの上位3台計9台によるF1予選形式の本日最後の
タイム計測アタックです。昨年は実況を担当した僕でしたが(^_^;)今年はココまで駒を進める事が出来ました。
ギャラリー多くて恥ずかしいんでミスだけはしたくないなぁ・・と無欲で走ったらなんと!たった1ラップなのに本日の自己ベスト更新!
(集中って大事ですね・・今日の50周以上の周回は何だったの?と>爆)
結果クラス優勝♪って望外な成績で終える事が出来ました。茂原とは相性が良いみたいでチーム椿主催の過去4回中、
今回で3回目のクラス優勝。>ココは表彰台が一段と高い位置にあるので激気持ち良いです〜(^^)
何よりの収穫はパワーとコーナリング性能両方が要求される茂原で最小排気量&ラジアルで周りの車と互角に走れたことですね。